マンドリンフェアは盛会のうちに終了しました

今回の会場は大阪城にほど近いエル・シアター。練習室からは梅田の観覧車が見えました。休団中の団員が応援に駆けつけてくれ、嬉しかったです❣️

パンフレットにはたくさんの演奏会のチラシが挟まれており、コロナ禍前の日常に戻りつつあることを実感しました。

フェア指揮者がコロナに感染してしまい、本番1週間前の練習を欠席というハプニングがありましたが💦本番までにはどうにか回復し、また団員の普段からの団結力の高さにより、本番は一体感のある演奏ができたと思います。

客演ソリストのロイ・ダヤンさんの超絶技巧も素晴らしかったですね。

足をお運びくださった皆さま、ありがとうございました。

✨モザールでは全パート新入団員募集中❗️見学希望は随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA