雨ですが☔️

先日は午前中は1st、dola、celloのパート練習がありました。写真はdolaパートの様子。


小雨にも関わらず、午後からはたくさんの仲間たちが集まり合奏しました。新入団員さんと見学の方も参加され、ますます賑やかなモザールです✨✨

1コマ目:マンドリンフェアの練習
腰まであった髪をばっさり切っちゃった指揮者のAさん。「暑いし乾かすのに時間かかるしもう限界」とのこと。

2コマ目:定演1部の練習
「最近ギターと向き合えていないのでこれからはギターと向き合う」と決意表明された指揮者のK谷さん。

3コマ目:定演2部の練習
先日は指揮棒を忘れ、今日はなんとスコアを忘れたが、「暗譜してるので大丈夫!」と豪語する指揮者のK藤さん。さすがです!

ちょっと楽しそうと思ったそこの貴方!
見学だけでもいかがですか?お待ちしてます❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA