春合宿

2019年4月13日(土) ~ 14日(日)
モザールの春合宿が、長居のユースホステルでありました。

YHはセレッソ大阪の本拠地「ヤンマースタジアム長居」の観客席の下(中?)にあります。
当日も試合がありたくさんの人達。
応援の歓声が練習場に漏れこまないか心配しましたが、大丈夫でした。

朝からたくさんの皆さんに集まってもらって合奏開始。


初めての場所だったので、練習場の広さや響きを心配していましたが、大丈夫でした。
もう少し広く、と言うのはちょっと贅沢?!

夕食後は春合宿恒例の「部内発表会」
今年もたくさんのエントリーがありました。

家族で参加。
お子さんの鍵盤ハーモニカの演奏が有ったり♪

女性メンバーだけのアンサンブル。
(ギターの応援に若干男子が混ざってますが)

新コンマス殿の指揮でのアンサンブル。

最後は素晴らしいギターソロ。
「大聖堂(バリオス)」は圧巻でした。

練習後は懇親会。

いつもと違って時間と場所が制限されていたので、比較的控えめ。
一部の人達は(内緒で)部屋のみだったそうです。やっぱり(^_^;)?

二日目。
外はぐずついたお天気。
しかし練習場は熱気でムンムン。皆さん頑張る、頑張る! 特に鈴木静一は🎵

合宿終了。


やっぱり、まっすぐ帰らない人たちは・・・・・


ほかに スイーツで打ちあがったグループも有ったそうな(^_^)? さすが🍀😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA