慰問演奏会 2(らぽーと)

先週の土曜日(2019.12.14) は慰問演奏会でした。
報告第2弾❗
午後からの演奏会です🎵

午後からは同じく神戸市北区の介護老人保険施設「らぽーと」

ここでは2階と3階に入所されている皆さんの為に、それぞれ30分ほどのステージ。
1階はデイサービスの皆さんのおやつの時間に合わせて40分ほど。

移動、セッティングしながらの3ステージ。
さすがに疲れましたが、楽しい時間でした。
皆さんからも大きな手拍子や歌声が🎶😊
楽しんで頂けたかな😃

午前は演奏会風にとのリクエストで、スーツ姿でしたが、ここではクリスマスモード🌟🎅
皆さん、思い思いのスタイルで演奏しました。

最後の最後はお見送り演奏。
デイサービスの皆さんがお帰りになるのを、演奏でお見送り。
皆さん、お元気で😄👋👋

朝から 4 ステージの後は慰労会 & 忘年会。
駅前のお店から送迎バスが❗
可愛くて楽しい😃🎶

宴会の写真は撮り忘れましたが、最後の反省と来年への抱負で締めくくりました。
来年も皆さんよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA