管楽器賛助の皆さんと

モザールの練習も後3回に成りました。

今回も尼崎ピッコロシアター・中ホールです。

お昼休みには、正面の階段でお弁当を食べるすがたも。

練習も進んで演奏もまとまってきました。

私の担当ではありませんが、1部のオリジナル曲は3曲とも大好きな曲で、楽しみです🎵

前回はパーカッションの皆さんにお手伝いいただきましたが、今回は管楽器の皆さんとピアノに入って頂きました。3部の鈴木静一作品の2曲にでてくる、オーボエとフルートのソロが素敵です。

賛助の皆さんとの練習で、3部もかなりまとまってきました。期待して下さい🎶

練習終了後、ウェルカム演奏のメンバーは残って練習、ご苦労様でした。朝10時から19時半まで。

ウェルカム演奏は演奏会当日開場後ロビーで演奏して、皆さんを楽しくお迎えするものです。親しみやすい曲を選びました🎼 開場後すぐに始めますので、ちょっと早くお出かけ頂いてお楽しみ下さい🎵

本当に長い一日でした。皆さまお疲れ様でした🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA