イチゴ狩り

モザールのメンバーで、イチゴ狩りに行って来ました。
4月28日(日) 奈良県の明日香村へ。
ちょっと肌寒かったですが、良い天気のなか20数人の皆さんにお集まり頂きました。

最寄りの駅に集合して、レンタカー3台で出発。
現地集合の2台とも合流。
「あすかイチゴ狩りパーク」
松原農園さんで、イチゴ狩り開始🍓️

イチゴの品種は「あすかルビー」
100個ぐらいは食べてやろうと思いましたが、50~60個でお腹いっぱい😩
中には80~90個も食べた方もちらほら。
参りました😅

イチゴ狩りの後は
奈良県万葉文化館にあるショッピングモール「ASUCOME(あすかむ)」へ。
ここにはモザールのドラ弾きの方が、おしゃれな雑貨屋さんを出されています。
みんなでワイワイ押し掛けました。

その後はちょっと足をのばして、御所の方へ。
「高天彦(たかまひこ)神社」と「葛城一言主(ひとことぬし)神社」へ。

さらに戻って橿原神宮の予定でしたが、時間切れ。
レンタカーを返して、駅の近くで「お疲れさん会🍶🍷」
やっぱりモザールはこれがなかったらね‼️

私(haar)は所用の為泣く泣く帰りましたとさ😥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA