猛暑でも練習♪

いや~暑いですね。
でも、モザールの練習場所は冷房完備ですので涼しく練習できます。
今日は鳴尾公民館での練習で、横の甲子園では高校球児たちが白熱した試合を繰り広げてますが、こちらも定演に向けてそろそろ白熱し始めるころです。合奏練習も熱くなりがちです。かろうじて冷房は効いてました。

そんな熱い練習後は毎年恒例のビアパーティでクールダウン♪お酒の力も借りて熱い夢を語って楽しく過ごしましたとさ。

2021年度の演奏会も開催を中止させていただきます。

今年こそは!と演奏会の開催を目指して準備しておりましたが、今年度も演奏会を中止させていただくこととさせていただきました。

今冬からの新型コロナウィルス第3~4波襲来により、練習が開始できない状況が続いておりました。緊急事態宣言も6/20で解除となりますが、今後も秋にかけて第5波~と続くことが推測できることから準備が間に合わないという判断に至りました。

楽しみにされてらっしゃいました皆様方には、まことに申し訳ございません。

来年こそは新型コロナウィルス感染が落ち着き、演奏会が開催できる状況になっていることを願います。

ボーリング大会

今日はモザールでボーリング大会でした。
ギターパートの人、爪大丈夫??

ボーリングといえばこれですね。ストライク取ったら嬉しいです!

この後 やっぱりモザール。花火大会🎆そっちのけで🍺でした。

いい運動をした後の 🍺 は格別です🎵

# その前に🍺片手に観戦のみしていた人がいるのはナイショ♪

2019年度初練習

第41回定演に向けての練習が始まりました!

天気が悪いにもかかわらず約70名も集まりました。

今日は最初なので練習はほどほどに、後半は懇親会で盛り上がりました♪

(文才、写真ともに最悪なので誰か書いて😭)